日々のこと お店のこと
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12月のお休みとイベントのお知らせ | main | おくりもの展 >>
プレゼントを選ぶって楽しい

今年も忘年会シーズンがスタートしました。

 


先日、忘年会第1号に参加してきました。クリスマス会と歓迎会を兼ねた英会話忘年会✨ 
Xmasプレゼントが500円までという超難題でしたけど、結局1,000円オーバーになっちゃいました。(反則?) 

なんでもいいや〜って選ぶのはしゃくだし、無難に消えもので決めちゃうのもクヤシくてw
英会話教室に集う、老若男女。
老若男女が喜ぶもの... うおー!難しすぎるー!!!
...と思いながらも、なかなか考えるの楽しかったです。プレゼント考える時間って楽しいですよね♡さて、私が選んだものは喜んでもらえたのでしょうか…? 笑笑

 

ちなみに旦那さんに
「これどう?」 
って聞いてみたら
「自分ならテンション下がる...」
と言われてしまったのですがww

という話のついでに、


今年も「おくりもの展」やります。
12/ 9 10 11 の 3daysです。
みなさんにも“贈り物”を楽しんでいただける3日間になればいいなと思ってます。

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/1148
TRACKBACK