日々のこと お店のこと
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< おくりもの展 2日目 | main | moritoneri カレー >>
おくりもの展 最終日

気持ちが伝わる贈り物を..

がコンセプトのおくりもの展。

 

相手のことを想いながら選ぶプレゼントや、気持ちを伝えるメッセージカード。

昨年同様、気持ちを伝えるスタンプをたくさんご用意しておりますので、手書きのメッセージが照れくさいかたでもそっと気持ちが添えていただけると思います。

 

 

 

 

来年の干支、トリさんもたくさん到着してます。ひとつひとつ表情が違うニワトリさんです。

 

日々のおやつのスペシャルグラノーラや、YAMAノーラ ジャムや紅茶と一緒に詰め合わせも人気です。

 

ciel さんのバッグも新色を入荷しております。落ち着いた印象のチャコールグレーと

華やかだけれど決して派手ではないゴールド。

 

チャカブ木さんの花器も届きました。

 

 

 

卓上サイズの小さな火鉢は、お出かけの際に危なくないように蓋付きになりました。

炭の焼けるにおいと音が、なぜか懐かしく穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

ネコノテシャさんの紅茶用ジャムもたくさん届けていただきました。新川製茶の有機紅茶とのセットもオススメです。

 

馬場勝文さんの新作土鍋。丸みのある形がなんともかわいらしい印象です。2合炊き用の土鍋や耐熱グラタン皿も入荷しております。

 

明日は、チャカブ木 橋爪さん、ネコノテシャさんも在店です。

皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/1150
TRACKBACK