日々のこと お店のこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< moritoneri カレー | main | 遅ればせながら >>
器と暮らし テカラ

 

 

本日を以て、テカラの今年の営業を終了致しました。1年間、ありがとうございました。

接客もうまくないですし、人見知りは未だ変わらずです。けれど、作家さんの作られたものひとつひとつが大好きで、人との出会いは大好きです。お客さまとお話しできることも楽しいし、お店がなかったらきっと出会わなかったであろうかたたちと出会えることもまた嬉しいです。

今年もいろんなことがありました。たくさんの人の優しさに触れ 思いやりに触れ、そしてたくさんの学びの機会をいただきました。たくさんの差入れもいただきました。笑
ありがたいことに 私の周りには魅力的な人がたくさんで、見習いたいと思う素敵な人がたくさんです。
これからもっともっと、自分が求める自分になりたいと思いますし、自分が求めるお店にしていきたいと思っています。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。皆様、どうぞよいお年をお過ごしください。

COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/1152
TRACKBACK