日々のこと お店のこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 百猫百色 展示会のお知らせ | main | 美味しいアイスティと思い込みの話。 >>
7/15日のこと

 

7/15 臨時休業のお知らせ
      &
7/15 金継ぎ教室のお知らせ

豪雨被害で困ってある地域がありながら、何が出来るかも分からないまま過ごしています。
吉井町は変わりなく、いつも通りの町並み いつも通りの営業ですが、人の流れはぐっと減っていてきっとどこも大変です。けれど皆さん元気に営業し、元気に支援してあります。

非力な私に何が出来るんだろう・・??
そう思うけれど、とりあえず現地に足を踏み入れたいと思います。そこから見えてくることもあるのではないかと。

明日は、杷木へ泥の撤去作業のお手伝いに行ってきます。
つきましては、お店をお休みさせていただきますのでどうぞご容赦くださいませ。

18時からは金継ぎ教室となっておりますので、ご予約のお済みでない方は耳納ねっと!再生工房まで、早めのお電話お願い致します。

 

 

本日は、金継ぎ 鳥栖教室開催の日です。皆様、どうぞよろしくお願い足します。また新しい方も入られるので、どんな器を持ってこられるのやら、楽しみです。

COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/1164
TRACKBACK