日々のこと お店のこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと落ち着きましたっ | main | 一つで何役も >>
オーガニックコットン Cotone の奇跡
結婚して、なかなか子供に恵まれないまま数年が経ちました。

気に病んでいた頃もあったけど、今は今の生活を楽しみながらいつか来るべき日は
来るのだと信じることにしています。

授からなかったことがきっかけで、食の事 生活用品から受ける化学物質のこと
 環境のこと・・・ 色々考え勉強するきっかけを得ることができました。
それを経て今の生活に落ち着いたこと、今ではとても満足しています。 きっと今は
浄化の時です。



きっかけが無かったら、気づかなかったかもしれないことがたくさん。


自分が生活していることで、どれだけ環境に負荷をかけているのかということ。
今では、どれだけ地球に優しく生きるか挑戦すること自体を楽しんでいます。 


そんな我が家の生活に欠かせないもの、オーガニックコットン。
顔・体・頭・食器洗い、そして掃除にも・・・ 石鹸もシャンプーも洗剤も使わず、
これ一枚で済ませます。
普通にタオルとして使っても、肌触りがよく吸水性も抜群なので快適です。
羽織るととても暖かいし癒されます。

生理用の布ナプキンとしても◎
 

そう。我が家に欠かせないもの・・・そう言ってきたものでしたが、よく考えたら
牴罎家瓩任呂覆犹筬瓩坊腓せないものだったようです、今までは。

それが最近 本当に牴罎家瓩坊腓せないものになりました。

私の主人であるtatsuyaサンは、体を洗うのにも泡立たないと気がすまない
人でした。Cotoneのよさを伝えても、私の吹き出物がキレイに治ったのを
目の当たりにしても なかなか使ってくれませんでした。

そんな彼が最近『オレ、Cotoneで体洗ってるよ』と言うではありませんか!
きっかけはアトピー。
小さい頃から少しあったようですが 最近ひどくなってきたようで、使ってみよう
と思ったようです。

使い始めて約3週間目の昨日。

『mika-!! mika-!! 触って 触って〜!!』

と腕を出してきました。 触ってみるとガサガサだった二の腕がツルツルに♪

疑り深かった彼ですが、自分が体験してようやく信じてくれたようです。



ウソだと思う方も、いろいろ試してみてダメだった方も、一度使ってみてください。
たくさんの気付きと喜びをを得ることができると思います。

信じられるのは、何よりも自分の体験です。だまされたと思って、まずは420円
投資してみてください。


オーガニックコットンCotone 
うちも使い始めて数年になりますが、
良い事といったら気持ちにゆとりができる事なんです!!
湯船の中でそのコットンに触れると何だか安心感が湧いてきて&#9835;&#9835;&#9835;
もっともっとたくさんの方々に広めたいですね!!!
きくや | 2010/12/09 13:01
きくやサマ
そうですよね〜。お風呂タイムが至福の時間です。
本当に癒しです。
本当に、たくさんのかたに使っていただきたいです♪
mika | 2010/12/09 16:06
たっちゃん、バンザイ(^^)
パートナーが喜んでくれることほど、嬉しいことはありません。おめでとうございます!!お祝いしていいと思いますよ(^-^)/
日々のmikanさんの努力の結晶が、伝わったのですね。
ありがとうございます&#9836;
てっちゃん | 2010/12/10 10:56
てっちゃん
ほんと、バンザイ!です。
つるつるの二の腕を差し出した時のあのうれしそうな顔!
テンション上がってましたよー。てっちゃんにも
見せたかったな〜。
家族にも お客さまにも、喜んでいただけることが
何よりも私の喜びです。
Cotoneとの出会いに感謝です。てっちゃんありがとう♪
mika | 2010/12/10 13:32
COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK