日々のこと お店のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まかないカレー | main | 暑いですね。 >>
Let's have a party!
いよいよ明日になりました〜。 ご予約いただいた方もそうでない
かたも、皆様お待ちしております。

ここ数日暑い日が続いてますが、涼しくなるといいなーと思ってます。
いろいろ食べてみて、どれが好きとかおいしかったとか分からなく
ならないように、ジャムのデータカードをご用意しております ^ ^
楽しんで審査してみてくださいね♪



J
AM PARTY in tecara
!!

期日   8月29日(月) 14:00〜
参加費  1,000円

■季節のジャムにあわせて■
・スコーン 
・シフォンケーキ 
・クラッカー 
・ヨーグルトのババロア


■ドリンク■
・天然フルーツサイダー
・リアルジンジャーエール
・オーガニックコーヒー
・猫の手舎オリジナルチャイ

■etc■
ピクルス

いろんなジャムやドリンクをお試しいただけるブッフェスタイルで行います。
どうぞ、お茶をしにくる感覚でお越しください♪
以前見てから猫の手舎さんのジャムが気になっていて…
水曜日にテカラさんとこへ猫の手舎さんのジャムを買いに行く予定にしてました。
もう少し早くにイベントに気づいていれば…残念(T ^ T)

また、是非企画してください♪

あおば | 2011/08/30 01:19
あおばサマ
ラッキーですよっ。今ならたくさんの試食ジャムがあります☆声かけてくださいねっ!
ジャムパーティーも、またやりたいと思います♪
mika | 2011/08/30 09:29
COMMENT









Trackback URL
http://tecara.jugem.jp/trackback/508
TRACKBACK